人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21世紀少年


by gorillabancho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶらり

 先月に受けた初級シスアドの試験金曜に結果発表が
あったんだけど、受かってたよー

やったー、これで報奨金と月給アップだぜ!!!
って、団長の会社ならそうなるんだろうね・・・・・

俺の会社?そんなモン1㎜もありませんw
まぁ、自己啓発ってことで・・・・・・orz

 ということでガンキャノンが完成しないまま、次のガンプラ
を手に入れるべく近所のプラモ屋に行ってみました。
もちろん、獲物はRX-75 ガンタンク
これでV作戦発動だぜぇ!!!





しかぁーし、売ってない・・・・・。

気を取り直して、家族連れでごった返す近所の
トイザラスに突撃!

売ってなぁーーーーい・・・・・・・

値段の高いMGとか、ワケワカランSEEDとかはあるのに
なぜにHGUCシリーズがないのサ!!

やけになって「モルスァー」と叫びながらバイクをかっ飛ばして
いたらいつの間に秩父に到着w
ついでに、微妙に見ごろの過ぎた羊山公園の芝桜を見てきました。

ぶらり_f0116130_2224272.jpg

ぶらり_f0116130_2232670.jpg
ぶらり_f0116130_2233324.jpg



見ごろが過ぎたといえ、芝桜はまだまだ健気に咲いておりました。
ちなみに見ごろは大体毎年、混んでいるゴールデンウィーク中。


こんなかんじです。
ぶらり_f0116130_2281921.jpg

こういう景色を見れるからバイクで山を突っ走るのが楽しいんだよなぁ。

ちなみに「羊山公園」の名前の通り、羊がいます。

ぶらり_f0116130_2210289.jpg

ぶらり_f0116130_22252338.jpg


あぁ、何!このもこもこ具合!!このくらい獣使いのAFがもこも(ry
by gorillabancho | 2007-05-12 22:11 | その他