21世紀少年


by gorillabancho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

MG RX-78-2 ガンダム

 皆さんお久しぶりです。
交通事故に遭ってから早4ヶ月。
すぐに直るかと思ったけど間接がまだ痛い(´・ω・)
まぁ、医者には半年はかかるって言われたからしゃーないっぽい。

日常生活にはある程度問題なくなったが、早くマラソンしてぇ~~~!!

というわけで、1/100 ガンダムが完成した(かなり前だけどw)
ので、その勇姿をとくと見よ!!

ただ突っ立ってるだけなのに!何、このカッコよさは!!
f0116130_22412317.jpg


(´Д`;)ハァハァ  ガンダムかっこいいよガンダム
[PR]
# by gorillabancho | 2008-03-17 23:16 | ガンプラ

痛すぎwww

夕方5時頃に無事手術終了。手術自体は麻酔が効いてたので、寝ている間に終わったが、ここからが地獄のはじまりw

9時頃に麻酔が切れ、鈍い痛みが。10時の頃には激痛に!例えるなら、絶えずタンスのカドに足の小指をぶつけ続けるけるようなカンジ?
あまりの痛さになぜか笑いが止まらなかったwww
なんだか痛み止めの薬も効かず、さっき筋肉注射を打ってもらい、少し痛みが引いた。
もう、痛すぎwwwwww
眠れませ~ん
[PR]
# by gorillabancho | 2007-11-17 00:41 | 改造

初体験

先週の金曜日に交通事故に遭い、生まれて初めての入院中でございますw
幸い左足首の骨折で済んだけど、へたすりゃ死んでたかもwwww

そんな訳で明日手術です。生きてたらまた書き込みま~す。
[PR]
# by gorillabancho | 2007-11-15 09:48 | おバカ

ぶらり

 先月に受けた初級シスアドの試験金曜に結果発表が
あったんだけど、受かってたよー

やったー、これで報奨金と月給アップだぜ!!!
って、団長の会社ならそうなるんだろうね・・・・・

俺の会社?そんなモン1㎜もありませんw
まぁ、自己啓発ってことで・・・・・・orz

 ということでガンキャノンが完成しないまま、次のガンプラ
を手に入れるべく近所のプラモ屋に行ってみました。
もちろん、獲物はRX-75 ガンタンク
これでV作戦発動だぜぇ!!!

しかぁーし、売ってない・・・・・。
[PR]
# by gorillabancho | 2007-05-12 22:11 | その他

バイク メンテナンス

 とりあえず本日天気が良く、
バイクのメンテをしたので忘備録。

SV400S の総走行距離 11,152km

リアブレーキパッド交換
ついでにリアキャリパー清掃
チェーン清掃

もちろん全て自分一人でww
貧乏ライダーには当たり前なことだけど

そろそろ

タイヤ交換
エアフィルター交換
プラグ交換
ブレーキフルード交換
その他もろもろ交換・・・・したいなぁ。

 飲み会はお疲れ山でしたwww。
まぁ、いつも通りかなw。
ストさんがいなかったのがちょっと
淋しかったかもwww。
[PR]
# by gorillabancho | 2007-05-06 01:17 | バイク